検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界の広告クリエイティブを読み解く  グローバル時代の新教養!      

著者名 山本 真郷/著
著者名ヨミ ヤマモト マサト
出版者 宣伝会議
出版年月 2023.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  674.1/ヤ/   115762627一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001800376
書誌種別 図書
書名 世界の広告クリエイティブを読み解く  グローバル時代の新教養!      
著者名 山本 真郷/著 渡邉 寧/著
書名ヨミ セカイ ノ コウコク クリエイティブ オ ヨミトク グローバル ジダイ ノ シンキョウヨウ  
著者名ヨミ ヤマモト マサト
出版者 宣伝会議
出版地 東京
出版年月 2023.6
ページ数 267p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-88335-575-4
分類 674.1
件名 広告
内容紹介 ある国ではいいと思われた広告が、なぜ別の国では嫌われるのか。そこにはどんな価値観のメカニズムがあるのか。世界の広告・プロダクト・サービス・社会運動などを異文化理解の視点から解説。『宣伝会議』掲載記事を再構成。
著者紹介 慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修了。富士フイルム・インドネシア社長。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。