パンくずリスト:このページは ホーム »の下の お知らせ一覧 »の下の イベント・展示 »の下の 「しかけ絵本と大型絵本展」を開催しました です

「しかけ絵本と大型絵本展」を開催しました

2月5日から13日にかけて、「しかけ絵本と大型絵本展」を開催しました。

普段はあまり見ることのできないしかけ絵本や読み聞かせで使う大型絵本、大型紙芝居、エプロンシアター、パネルシアターを展示しました。また、初めての企画、「エプロンシアター体験コーナー」を設けました。

ページをめくるたびに「すごい!きれい!」とついつい声がもれてしまう来場者が大勢いました。子どもから大人まで楽しめる展示会になりました。
「エプロンシアター体験コーナー」では、お子さんがエプロンを付け、ご家族に写真を撮ってもらう姿がありました。

みなさま、ご来場ありがとうございました。

ホームページ.jpgポームページ1.jpgのサムネイル画像

ホームページ2.jpgのサムネイル画像ホームページ3.jpgのサムネイル画像

ホームページ4.jpgのサムネイル画像ホームページ5.jpgのサムネイル画像

2月12日(土)に開催を予定していました「ちーむほんたの しかけ絵本おはなし会」は中止させていただきました。
来場を予定されていた方、大変申し訳ありませんでした。

江別市情報図書館
〒069-0815
北海道江別市野幌末広町7番地
電話:011-384-0202
ファックス:011-385-1129