パンくずリスト:このページは ホーム »の下の お知らせ一覧 »の下の イベント・展示 »の下の 読書の秋!芸術の秋!「アートな本展」を開催しました です

読書の秋!芸術の秋!「アートな本展」を開催しました

読書の秋、芸術の秋、「アートな本展」を開催しました。

「アート」をキーワードに、絵や写真が多い本、デザイン・絵画・写真についての本、絵が繊細でおしゃれな本と表紙の色(赤・青・黄・緑・黒)で集めた図書を展示しました。展示中の本の貸し出しも行い、多くの方にご利用いただきました。
また、市内小中学生が作成したおススメ本の「POP」やぬりえチャレンジにも多数参加いただきました。素敵な展示会場になりました。ありがとうございました。

アートな本展①.jpeg アートな本展②.JPGアートな本展③.jpeg アートな本展④.JPG

「スマホで本の予約をしてみよう」では、懸命に受講される姿が印象的でした。今後、インターネットからたくさん図書の予約をしていただければと思います。

アートな本展イベント①.JPG アートな本展イベント②.JPG


「大人のおはなし会」では、シアターとんとんさんの「たからげた」(人形劇)、語り・ひとり芝居ぐるーぷ うるうる亭さんの「一週間」(語り)を行いました。楽しい時間を過ごすことができました。

アートな本展イベント③.JPG アートな本展イベント④.JPG

江別市情報図書館
〒069-0815
北海道江別市野幌末広町7番地
電話:011-384-0202
ファックス:011-385-1129