パンくずリスト:このページは ホーム »の下の お知らせ一覧 »の下の イベント・展示 »の下の 「こわい本展」を開催しました です

「こわい本展」を開催しました

8月7日から13日まで「こわい本展」を開催しました。

子ども向けの絵本から、大人向けの小説まで、「こわい」をキーワードに様々なジャンルの本を集めて展示しました。展示中の本の貸し出しも行い、多くの方にご利用いただきました。

また、展示会場の装飾を見て「こわ~い」という声「すごいね」、「こわくな~い、かわいい」等の声も聞かれ、それぞれ楽しんでいただけたのかなと思います。

イベント様子2.jpgイベント様子3.jpg

イベント様子4.jpgイベント様子5.jpegイベント様子6.jpgイベント様子7.jpgイベント様子8.jpeg

こわ~いクイズラリーもありました。おばけを探すクイズ、あなたは何問正解できましたか。

クイズ1.jpegのサムネイル画像クイズ2.jpegのサムネイル画像クイズ3 .jpeg

「こわい本展」は、8月7日から15日までの開催を予定していましたが、14日から新型コロナウイルス感染症拡大防止による臨時休館となり、開催期間が短くなってしまいました。来場を予定していた方には、大変ご迷惑をおかけしました。

図書館では今後も様々な展示会を企画しております。ぜひご来場ください。

江別市情報図書館
〒069-0815
北海道江別市野幌末広町7番地
電話:011-384-0202
ファックス:011-385-1129