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蔵書情報

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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント  「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応      

著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館貸出中 673.3/ア/   115854143一般開架    ×

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販売管理 苦情処理 怒り
673.3 673.3

書誌詳細

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タイトル番号 1000001954909
書誌種別 図書
書名 いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント  「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応      
著者名 安藤 俊介/著
書名ヨミ イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ  
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版地 東京
出版年月 2025.6
ページ数 222p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-569-85934-7
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理 怒り
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
著者紹介 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。



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