パンくずリスト:このページは ホーム »の下の お知らせ一覧 »の下の お知らせ »の下の 利用者カードの有効期限と更新手続き です

利用者カードの有効期限と更新手続き

利用者カードの有効期限について

利用者カードの登録内容を確認するため、有効期限を設けております。

有効期限は、新規登録または更新、再発行した日から3年後です。

2018年1月29日までにご登録済みの方々の有効期限は2021年1月30日です。

利用者カードの更新手続きについて

有効期限の90日前から、カウンターで更新手続きの案内をいたします。

更新手続きには、お名前とご住所が確認できる書類の提示をお願いいたします。

名前と住所が確認できる書類

  • 運転免許証
  • 各種健康保険証
  • 旅券(パスポート)
  • 住民基本台帳カード
  • 公共料金領収書(電気・ガス・水道・固定電話・NHK)
  • 住民票
  • 学生証(中学生・高校生・大学生などの場合)
  • 戸籍謄本・抄本(戸籍の附票の写しが添付されているもの)
  • 個人番号カード
  • 各種福祉手帳
  • 身体障害者手帳
  • 在留カード・特別永住者証明書
    など

※小学生以下の方で、ご本人が来館している場合は、確認書類は必要ありません。
※原則、更新手続きはご本人様がおこなってください。

江別市情報図書館
〒069-0815
北海道江別市野幌末広町7番地
電話:011-384-0202
ファックス:011-385-1129