検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「ビジネスマナー」基本の基本   PHP文庫 た109-1    

著者名 高岡 よしみ/著
著者名ヨミ タカオカ ヨシミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館貸出中 B336.49/タ/   115418360一般文庫新書棚 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ビジネスマナー
ビジネスマナー
336.49 336.49

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001356147
書誌種別 図書
書名 「ビジネスマナー」基本の基本   PHP文庫 た109-1    
著者名 高岡 よしみ/著
書名ヨミ ビジネス マナー キホン ノ キホン  ピーエイチピー ブンコ 
著者名ヨミ タカオカ ヨシミ
叢書名 PHP文庫
叢書巻次 た109-1
出版者 PHP研究所
出版地 東京
出版年月 2018.4
ページ数 281p
大きさ 15cm
価格 ¥720
言語区分 日本語
ISBN 4-569-76821-2
分類 336.47
分類 336.49
件名 ビジネスマナー
版注記 「心をつかむ接客マナー」(2008年刊)の改題,再編集
内容紹介 新幹線の上座はどこ? 上司である部長への社内文書に「殿」は正しい? 最低限、これを知らなきゃ恥ずかしい! 身だしなみから挨拶、電話応対、他社訪問、ビジネス文書まで、社会人にとって必須のマナーをやさしく解説。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。