検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

聴く技術・話す技術  どんな部下も戦力に変わる      

著者名 林 紀光/著
著者名ヨミ ハヤシ ノリミツ
出版者 大和出版
出版年月 2002.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  336.3/ハ/   114235179一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

管理者(経営管理) コミュニケーション
管理者(経営管理) コミュニケーション
336.3 336.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810303824
書誌種別 図書
書名 聴く技術・話す技術  どんな部下も戦力に変わる      
著者名 林 紀光/著
書名ヨミ キク ギジュツ ハナス ギジュツ ドンナ ブカ モ センリョク ニ カワル  
著者名ヨミ ハヤシ ノリミツ
出版者 大和出版
出版地 東京
出版年月 2002.6
ページ数 180p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-8047-1634-3
分類 336.3
分類 336.3
件名 管理者(経営管理) コミュニケーション
内容紹介 このリスニング・スキルで部下の潜在能力が引き出される。このコーチング・スキルで「指示待ち族」も「自発提案型」に育つ。人材づくり、組織づくりに実績があがるコミュニケーションの技法を紹介。
著者紹介 早稲田大学商学部卒業。三愛石油(株)人事、研修課長などを歴任。現在、ワンネス教育研究所代表、社員教育コンサルタントとして活躍している。著書に「営業マン買う気にさせる心理法則」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。