検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング戦略  「顧客」を知り、「競争」に勝つ      

著者名 スティーヴン・P.シュナーズ/著
著者名ヨミ スティーヴン P シュナーズ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/シ/   114403678一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

R.J.パラシオ 中井 はるの
494.5 494.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810486121
書誌種別 図書
書名 マーケティング戦略  「顧客」を知り、「競争」に勝つ      
著者名 スティーヴン・P.シュナーズ/著 内田 学/監訳 山本 洋介/訳
書名ヨミ マーケティング センリャク コカク オ シリ キョウソウ ニ カツ  
著者名ヨミ スティーヴン P シュナーズ
出版者 PHP研究所
出版地 東京
出版年月 2004.4
ページ数 278p
大きさ 22cm
価格 ¥1900
言語区分 日本語
ISBN 4-569-63573-3
分類 675
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 初級者の入門書としても、上級者の知識の整理にも最適な完璧に体系付けられたマーケティング戦略論。明快なロジックと豊富なミニ・ケースで「顧客」と「競争」の本質を学ぶ。
著者紹介 ニューヨーク市立大学バルーク・カレッジのマーケティング学部長。著書に「創造的模倣戦略」「メガミステイク」ほか。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。