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書誌情報サマリ

書名

ワンランク上の「接客交渉術」  ゴネるお客さまも納得する      

著者名 宮田 寿志/著
著者名ヨミ ミヤタ ヒサシ
出版者 ぱる出版
出版年月 2018.7


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/ミ/   115438087一般開架   

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接客 話しかた 苦情処理
接客 話しかた 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001378695
書誌種別 図書
書名 ワンランク上の「接客交渉術」  ゴネるお客さまも納得する      
著者名 宮田 寿志/著
書名ヨミ ワンランク ウエ ノ セッキャク コウショウジュツ ゴネル オキャクサマ モ ナットク スル  
著者名ヨミ ミヤタ ヒサシ
出版者 ぱる出版
出版地 東京
出版年月 2018.7
ページ数 189p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-8272-1130-6
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客 話しかた 苦情処理
内容紹介 「申し訳ございません」を繰り返す、「できません!」と即答する…これらはすべてNG! ちょっとした文句を言ってきたり、ゴネたりするお客さまに対して、どう言えば納得してもらえるのかを、具体的な事例を交えて解説する。
著者紹介 1970年大阪市生まれ。株式会社レスポンド代表。研修講師。接客や販売、営業現場を持っている企業を対象に研修を行う。



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