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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集  利用者・家族を笑顔に変える!      

著者名 高橋 啓子/著
著者名ヨミ タカハシ ケイコ
出版者 日総研出版
出版年月 2009.7


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  369/タ/   114859333一般開架   

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介護福祉 コミュニケーション 話しかた
369 369

書誌詳細

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タイトル番号 1000000490433
書誌種別 図書
書名 ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集  利用者・家族を笑顔に変える!      
著者名 高橋 啓子/著 山本 陽子/著
書名ヨミ ケア スタッフ ノ コトバカケ セツグウ カイワシュウ リヨウシャ カゾク オ エガオ ニ カエル  
著者名ヨミ タカハシ ケイコ
出版者 日総研出版
出版地 名古屋
出版年月 2009.7
ページ数 127p
大きさ 22cm
価格 ¥1905
言語区分 日本語
ISBN 4-7760-1448-5
分類 369
分類 369
件名 介護福祉 コミュニケーション 話しかた
内容紹介 ヘルパー自身も笑顔になる! 在宅・施設でクレームやトラブルを起こさないための原則を伝授。接遇・マナーの基本、クレームへの予防解決策としての接遇などを解説する。よくある利用者・家族との接遇トラブル解決事例も収録。



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