検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客業でさすがと言わせる話し方  社員からパート・アルバイトまでさまざまなビジネスシーンで役立つ      

著者名 荒木 美智子/著
著者名ヨミ アラキ ミチコ
出版者 日東書院本社
出版年月 2008.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/ア/   114739352一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

接客 話しかた
接客 話しかた
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000355907
書誌種別 図書
書名 接客業でさすがと言わせる話し方  社員からパート・アルバイトまでさまざまなビジネスシーンで役立つ      
著者名 荒木 美智子/著
書名ヨミ セッキャクギョウ デ サスガ ト イワセル ハナシカタ シャイン カラ パート アルバイト マデ サマザマ ナ ビジネス シーン デ ヤクダツ  
著者名ヨミ アラキ ミチコ
出版者 日東書院本社
出版地 東京
出版年月 2008.4
ページ数 159p
大きさ 19cm
価格 ¥1000
言語区分 日本語
ISBN 4-528-01836-5
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客 話しかた
内容紹介 レストラン、ブティック、オフィスで違和感があるその話し方。常識として覚えておきたい「仕事での言葉づかい」「言葉の正しい意味」「正しい日本語の基本」を紹介する。
著者紹介 マナーと言葉研究家。外資系広告代理店を経てコピーライターとして独立。日本ジャーナリスト専門学校ほかの講師の経験をもとに、マナーセミナー講師を務める。著書に「冠婚葬祭のマナー」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。