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蔵書情報

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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

その話し方がクレームを生む        

著者名 小林 作都子/著
著者名ヨミ コバヤシ サトコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.6


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資料情報

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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/コ/   114506926一般書庫   

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接客 話しかた 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

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タイトル番号 1000000081259
書誌種別 図書
書名 その話し方がクレームを生む        
著者名 小林 作都子/著
書名ヨミ ソノ ハナシカタ ガ クレーム オ ウム   
著者名ヨミ コバヤシ サトコ
出版者 日本経済新聞社
出版地 東京
出版年月 2005.6
ページ数 195p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31219-1
分類 673.3
分類 673.3
件名 接客 話しかた 苦情処理
内容紹介 いわゆる「クレーム対応」のノウハウではなく、日常的な応対の中でクレームを生まない、もし生まれても大きくしないための応対テクニックを伝授。お客様がキレてしまった例、喜び感動した例を紹介しながら解説する。
著者紹介 株式会社ダイエー、化粧品メーカーお客様相談室勤務などを経て、現在、有限会社メディエテ代表取締役。消費生活アドバイザー。著書に「そのバイト語はやめなさい」がある。



内容細目

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