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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

おもてなし幻想  デジタル時代の顧客満足と収益の関係      

著者名 マシュー・ディクソン/共著
著者名ヨミ マシュー ディクソン
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/オ/   115438095一般開架   

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書誌詳細

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タイトル番号 1000001378892
書誌種別 図書
書名 おもてなし幻想  デジタル時代の顧客満足と収益の関係      
著者名 マシュー・ディクソン/共著 ニック・トーマン/共著 リック・デリシ/共著 神田 昌典/日本語版監修 リブ・コンサルティング/日本語版監修 安藤 貴子/訳
書名ヨミ オモテナシ ゲンソウ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ  
著者名ヨミ マシュー ディクソン
出版者 実業之日本社
出版地 東京
出版年月 2018.7
ページ数 411p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-408-33803-3
分類 675
分類 675
件名 顧客満足
内容紹介 顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
著者紹介 CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。



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