蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
中学校数学科の授業改善 「問題解決の授業」を日常化する!
|
著者名 |
相馬 一彦/著
|
著者名ヨミ |
ソウマ カズヒコ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2020.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 375.413/ソ/ | | 115549032 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001522410 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中学校数学科の授業改善 「問題解決の授業」を日常化する! |
著者名 |
相馬 一彦/著
谷地元 直樹/著
|
書名ヨミ |
チュウガッコウ スウガクカ ノ ジュギョウ カイゼン モンダイ カイケツ ノ ジュギョウ オ ニチジョウカ スル |
著者名ヨミ |
ソウマ カズヒコ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥1860 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-18-318425-2 |
分類 |
375.413
|
分類 |
375.413
|
件名 |
数学科 |
内容紹介 |
中学校数学の授業改善をどのように進めたらよいのか。「授業前」「授業後」の教材研究の進め方や研修・実践研究のポイントなど、具体的な方法や事例を紹介する。 |
内容細目
前のページへ