検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ハカバ・トラベルえいぎょうちゅう   おはなしいちばん星     

著者名 柏葉 幸子/作
著者名ヨミ カシワバ サチコ
出版者 BL出版
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  K913/カシ/   122444847児童児童図書 
2 江別太小学在庫  K913/カシ/   122489008児童開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

醬油 作文-文集
醬油 作文-文集
588.6 588.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000660593
書誌種別 図書
書名 電話の受け方・かけ方  こんな時どうする?      
著者名 吉川 理恵子/著
書名ヨミ デンワ ノ ウケカタ カケカタ コンナ トキ ドウスル  
著者名ヨミ ヨシカワ リエコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版地 東京
出版年月 2011.3
ページ数 142p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-532-31686-0
分類 336.47
分類 336.49
件名 ビジネスマナー 電話 話しかた
内容紹介 「聞き上手」になれば、どんな場面でも大丈夫! かけ方、受け方、取り次ぎ方、そしてクレーム応対など、相手の立場に立ち、臨機応変にコミュニケーションできる電話応対の方法を楽しいイラストとともに紹介。
著者紹介 (財)日本電信電話ユーザ協会技能検定部長。「電話応対コンクール」、「電話応対技能検定」の運営など、電話応対の教育に約20年携わるベテラン。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。