蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 202.5/モ/ | | 110398526 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本の中小企業 : 少子高齢化時代…
関 満博/著
北海道/地域産業と中小企業の未来 …
関 満博/著
道の駅/地域産業振興と交流の拠点
関 満博/編,酒…
地域産業の「現場」を行く :…第8集
関 満博/著
地域産業の「現場」を行く :…第6集
関 満博/著
地域産業の「現場」を行く :…第5集
関 満博/著
地域産業の「現場」を行く :…第4集
関 満博/著
「農」と「食」の女性起業 : 農山…
関 満博/編,松…
農産物直売所/それは地域との「出会…
関 満博/編,松…
農商工連携の地域ブランド戦略
関 満博/編,松…
「エコタウン」が地域ブランドになる…
関 満博/編
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦…
関 満博/編,古…
中山間地域の「自立」と農商工連携 …
関 満博/編,松…
中国郷鎮企業の民営化と日本企業 :…
経営労働協会/監…
中小都市の「B級グルメ」戦略 : …
関 満博/編,古…
地域産業の「現場」を行く :…第1集
関 満博/著
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
関 満博/編,古…
メイド・イン・チャイナ : 中堅・…
経営労働協会/監…
「村」が地域ブランドになる時代 :…
関 満博/編,足…
新「地域」ブランド戦略 : 合併後…
関 満博/編,日…
「食」の地域ブランド戦略
関 満博/編,遠…
ニッポンのモノづくり学 : 全国優…
関 満博/著
現場主義の人材育成法
関 満博/著
地方小都市の産業振興戦略
関 満博/編,横…
地域産業支援施設の新時代
関 満博/編,三…
21世紀の地域産業振興戦略
関 満博/編,小…
地方産業振興と企業家精神
関 満博/編,一…
フルセット型産業構造を超えて : …
関 満博/著
現代中国の地域産業と企業
関 満博/著
地域産業の開発プロジェクト : 住…
関 満博/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1008910043422 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
考古学の先覚者たち |
著者名 |
森 浩一/編
|
書名ヨミ |
コウコガク ノ センカクシャタチ |
出版者 |
中央公論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1985.5 |
ページ数 |
366p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-12-001393-6 |
分類 |
210.2
|
分類 |
210.025
|
件名 |
考古学-日本 |
内容細目
前のページへ