検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パワーブランドカンパニー  12のブランド・モデル      

著者名 山田 敦郎/著
著者名ヨミ ヤマダ アツロウ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/パ/   114309511一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ブランディング 企業-アメリカ合衆国
ブランディング 企業-アメリカ合衆国
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810378821
書誌種別 図書
書名 パワーブランドカンパニー  12のブランド・モデル      
著者名 山田 敦郎/著 グラムコブランドマーク研究班/著
書名ヨミ パワー ブランド カンパニー ジュウニ ノ ブランド モデル  
著者名ヨミ ヤマダ アツロウ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2003.3
ページ数 342p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55475-0
分類 675
分類 675
件名 ブランディング 企業-アメリカ合衆国
内容紹介 ウォルマート、GM、IBM、ヒューレットパッカード、シティグループ、フェデックス…。12の米国企業のブランド管理責任者へのインタビューを通じて、ブランド開発専門家の視点から「実践的な成功要因」を明らかにする。
著者紹介 1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。グラムコ株式会社代表取締役。多くのCI・ブランディングをプロデュース、ディレクションする。著書に「ブランド力」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。