検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

個が育ちあう授業をつくる  子どもが追究するということ      

著者名 杉山 浩之/編著
著者名ヨミ スギヤマ ヒロユキ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2003.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  375.1/コ/   114301542一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

学習指導
375.1 375.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810368018
書誌種別 図書
書名 個が育ちあう授業をつくる  子どもが追究するということ      
著者名 杉山 浩之/編著 守屋 淳/編著
書名ヨミ コ ガ ソダチアウ ジュギョウ オ ツクル コドモ ガ ツイキュウ スル ト イウ コト  
著者名ヨミ スギヤマ ヒロユキ
出版者 ミネルヴァ書房
出版地 京都
出版年月 2003.2
ページ数 164p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-623-03741-X
分類 375.1
分類 375.1
件名 学習指導
内容紹介 幼稚園・小学校の授業を中心に、総合学習の発想でまとめた授業研究。子どもたちがお互いの発言をどう捉え、教師がどう援助し、学習していくのか、その実践を提示。
著者紹介 広島文教女子大学人間科学部助教授。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。