蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
少ない予算で会社と商品を宣伝できる戦略的パブリシティ 低コスト・短時間でブランドを立ち上げる!
|
著者名 |
水野 与志朗/著
|
著者名ヨミ |
ミズノ ヨシロウ |
出版者 |
オーエス出版社
|
出版年月 |
2003.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 674/ミ/ | | 114377195 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009810452636 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
少ない予算で会社と商品を宣伝できる戦略的パブリシティ 低コスト・短時間でブランドを立ち上げる! |
著者名 |
水野 与志朗/著
|
書名ヨミ |
スクナイ ヨサン デ カイシャ ト ショウヒン オ センデン デキル センリャクテキ パブリシティ テイコスト タンジカン デ ブランド オ タチアゲル |
著者名ヨミ |
ミズノ ヨシロウ |
出版者 |
オーエス出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2003.12 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7573-0203-7 |
分類 |
674
|
分類 |
674
|
件名 |
PR |
内容紹介 |
これからは広告よりも戦略パブリシティが売上のカギ! カネをかけずに最大の宣伝効果をあげるための最先端の手法を日本でただ一人のブランディング・マーケターが教えます。売上倍増のヒントはここにある! |
著者紹介 |
学習院大学経済学部卒業。ブランディング・マーケター、水野与志朗事務所代表。ブランド・マーケティングの現場で体系化した「実戦ブランド・ビルディング論」を提唱。 |
内容細目
前のページへ