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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

<臨機応変>クレーム対応完璧マニュアル  最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説      

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2002.2


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資料情報

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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 大麻在庫  673.3/セ/   114206287一般開架   

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販売管理 苦情処理
673.3 673.3

書誌詳細

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タイトル番号 1009810269849
書誌種別 図書
書名 <臨機応変>クレーム対応完璧マニュアル  最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説      
著者名 関根 健夫/著
書名ヨミ リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル サイショ ノ ヒトコト カラ アフター フォロー マデ オ ステップ カイセツ  
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版地 東京
出版年月 2002.2
ページ数 188p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-8047-1626-2
分類 673.3
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 クレーム対応で最も重要なことは、状況に応じた適切な表現で、お客さまの言い分や事実を聞き出し、解決策を説明すること。クレーム対応での上手な「話し方」「聞き方」が自然に身に付くよう、多くの体験や事例を交えて解説。
著者紹介 1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。



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