検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インストア・マーチャンダイジングがわかる→できる  流通情報化と小売経営革新      

著者名 田島 義博/編著
著者名ヨミ タジマ ヨシヒロ
出版者 ビジネス社
出版年月 2001.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.7/タ/   114166333一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小売商 マーチャンダイジング
673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810228671
書誌種別 図書
書名 インストア・マーチャンダイジングがわかる→できる  流通情報化と小売経営革新      
著者名 田島 義博/編著
書名ヨミ インストア マーチャンダイジング ガ ワカル デキル リュウツウ ジョウホウカ ト コウリ ケイエイ カクシン  
著者名ヨミ タジマ ヨシヒロ
出版者 ビジネス社
出版地 東京
出版年月 2001.9
ページ数 258p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-8284-0943-2
分類 673.7
分類 673.7
件名 小売商 マーチャンダイジング
版注記 「インストア・マーチャンダイジング」(1989年刊)の改題改訂
内容紹介 インストアマーチャンダイジング(ISM)とは何か? 生き残りをかけた流通業の「限られた資本」と「労働の生産性」を最大化する技術を考える。89年刊「インストア・マーチャンダイジング」の改題改訂。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。