検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なにが小売業をダメにした  お客を「創る」企業を目指せ! 実学入門     

著者名 石原 靖曠/著
著者名ヨミ イシハラ ヤスヒロ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2001.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.7/イ/   114133226一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小売商
673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810190748
書誌種別 図書
書名 なにが小売業をダメにした  お客を「創る」企業を目指せ! 実学入門     
著者名 石原 靖曠/著
書名ヨミ ナニ ガ コウリギョウ オ ダメ ニ シタ オキャク オ ツクル キギョウ オ メザセ ジツガク ニュウモン 
著者名ヨミ イシハラ ヤスヒロ
叢書名 実学入門
出版者 日本経済新聞社
出版地 東京
出版年月 2001.4
ページ数 239p
大きさ 22cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-532-14905-3
分類 673.7
分類 673.7
件名 小売商
内容紹介 ダイエー、そごう、イトーヨーカ堂…流通業の不振の原因を解明。どこで「顧客満足」をはき違えたのかを明らかにし、お客を創る業態に進化するための正しい道筋を明確に示す。専門用語を避けた、やさしくビジュアルな入門書。
著者紹介 早稲田大学卒業。コンサルティング会社を経て、71年スペシャリティ研究所設立、現在同所長。米国小売業に精通し、各種講演会や研修ツアーを開催。著書に「新アメリカ流通業革命」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。