検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「行政経営品質」とは何か  住民本位の改革と評価基準      

著者名 淡路 富男/編
著者名ヨミ アワジ トミオ
出版者 生産性出版
出版年月 2001.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  317/ギ/   114129406一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

行政
行政
317 317

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810185604
書誌種別 図書
書名 「行政経営品質」とは何か  住民本位の改革と評価基準      
著者名 淡路 富男/編 社会経済生産性本部自治体マネジメントセンター/監修
書名ヨミ ギョウセイ ケイエイ ヒンシツ トワ ナニカ ジュウミン ホンイ ノ カイカク ト ヒョウカ キジュン  
著者名ヨミ アワジ トミオ
出版者 生産性出版
出版地 東京
出版年月 2001.3
ページ数 303p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
言語区分 日本語
ISBN 4-8201-1699-1
分類 317
分類 317
件名 行政
内容紹介 「行政の質」が問われる時代、企業の活性化に大きな影響を与えた「日本経営品質賞」の理念、カテゴリーを行政に応用した新しい評価基準を提起。国民・住民本位の行政を実現するための取り組みを5章にわたり紹介する。
著者紹介 中央大学経済学部国際経済学科卒業。民間会社勤務後、(財)社会経済生産性本部主席経営コンサルタント、自治体マネジメントセンター主席コンサルタントに。著書に「営業力開発」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。