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書誌情報サマリ

書名

お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善        

著者名 日本HR協会/編
著者名ヨミ ニホン エイチアール キョウカイ
出版者 産能大学出版部
出版年月 1999.12


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/オ/   112898598一般書庫   

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販売管理 サービス
販売管理 サービス
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810069349
書誌種別 図書
書名 お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善        
著者名 日本HR協会/編
書名ヨミ オキャクサマ ワ アクマ アクマ オ ミリョウ スル サービス カイゼン   
著者名ヨミ ニホン エイチアール キョウカイ
出版者 産能大学出版部
出版地 東京
出版年月 1999.12
ページ数 189p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-382-05495-8
分類 673.3
分類 673.3
件名 販売管理 サービス
内容紹介 CS(顧客満足)運動は全社あげて継続的に取り組むべきであるが、効果をあげるのは難しい。顧客最前線に立つ一人一人のためにCS実現の具体例を紹介しつつ、顧客の心をとらえるサービス改善を提案する。



内容細目

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