検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ  クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ      

著者名 加藤 芳久/著
著者名ヨミ カトウ ヨシヒサ
出版者 中経出版
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/カ/   114944127一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中国美術 故宮博物院
中国美術 故宮博物院

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000627443
書誌種別 図書
書名 お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ  クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ      
著者名 加藤 芳久/著
書名ヨミ オキャクサマ ノ キュウワリ オ リピーター ニ スル サンジュウサン ノ シクミ クール ナ オキャクサマ ガ ネツレツ ナ ファン ニ カワル チョウジッセンテキ ノウハウ  
著者名ヨミ カトウ ヨシヒサ
出版者 中経出版
出版地 東京
出版年月 2010.12
ページ数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
言語区分 日本語
ISBN 4-8061-3891-4
分類 675
分類 675
件名 顧客管理
内容紹介 クチコミ・リピートを起こす「7つのしくみ」、お客さまとの絆を育む「9つのしくみ」、熱烈なファンをつくる「7つのしくみ」、絆をもっと強くする「10のしくみ」など、具体的な方法を解説する。
著者紹介 1976千葉県生まれ。流通経済大学社会学部国際観光学科卒。旅行会社、ビジネス書出版社を経て、株式会社アイマム絆づくりコンサルタント。熱烈なファンを増やすしくみづくりの専門家。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。