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書誌情報サマリ
書名 |
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ
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著者名 |
加藤 芳久/著
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著者名ヨミ |
カトウ ヨシヒサ |
出版者 |
中経出版
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出版年月 |
2010.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
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1 |
本館 | 在庫 | 675/カ/ | | 114944127 | 一般 | 開架 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000000627443 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ |
著者名 |
加藤 芳久/著
|
書名ヨミ |
オキャクサマ ノ キュウワリ オ リピーター ニ スル サンジュウサン ノ シクミ クール ナ オキャクサマ ガ ネツレツ ナ ファン ニ カワル チョウジッセンテキ ノウハウ |
著者名ヨミ |
カトウ ヨシヒサ |
出版者 |
中経出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8061-3891-4 |
分類 |
675
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分類 |
675
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件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
クチコミ・リピートを起こす「7つのしくみ」、お客さまとの絆を育む「9つのしくみ」、熱烈なファンをつくる「7つのしくみ」、絆をもっと強くする「10のしくみ」など、具体的な方法を解説する。 |
著者紹介 |
1976千葉県生まれ。流通経済大学社会学部国際観光学科卒。旅行会社、ビジネス書出版社を経て、株式会社アイマム絆づくりコンサルタント。熱烈なファンを増やすしくみづくりの専門家。 |
内容細目
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