蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
どんなケアマネジャーになるか 利用者本位の質を問う
|
著者名 |
太田 貞司/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
オオタ テイジ |
出版者 |
萌文社
|
出版年月 |
1998.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 369.1/ド/ | | 112714571 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009810016846 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
どんなケアマネジャーになるか 利用者本位の質を問う |
著者名 |
太田 貞司/[ほか]著
|
書名ヨミ |
ドンナ ケア マネジャー ニ ナルカ リヨウシャ ホンイ ノ シツ オ トウ |
著者名ヨミ |
オオタ テイジ |
出版者 |
萌文社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1998.10 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-938631-80-6 |
分類 |
369.1
|
分類 |
369.17
|
件名 |
介護支援専門員 |
内容紹介 |
問題点が多く残されている介護保険の中で、利用者本位を貫くためには、どんな資質や技術が要求されているのか、何を考えて仕事をしていけばいいのか。ケアマネジャーの役割を考える。 |
内容細目
前のページへ