検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

テレビ・コマーシャル映像のすべて        

著者名 辻井 良/著
著者名ヨミ ツジイ リョウ
出版者 タケハヤ出版事業部
出版年月 1996.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  674.6/ツ/   112158464一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

334.6 334.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009610005245
書誌種別 図書
書名 テレビ・コマーシャル映像のすべて        
著者名 辻井 良/著
書名ヨミ テレビ コマーシャル エイゾウ ノ スベテ   
著者名ヨミ ツジイ リョウ
出版者 タケハヤ出版事業部
出版地 東京
出版年月 1996.2
ページ数 187p
大きさ 21cm
価格 ¥1748
言語区分 日本語
ISBN 4-7952-1486-7
分類 674.6
分類 674.6
件名 テレビ広告
内容紹介 企画という理性から発したものを、いかに映像という感性に置き換えていくか…。CMカメラマン歴30年の著者は、創り手のたくらみを一枚ずつスリリングに剝がしていく。CM映像のベーシックな部分を描く。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。