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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 673.3/サ/ | | 112237078 | 一般 | 書庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009610011589 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービスが伝説になる時 「顧客満足」はリーダーシップで決まる |
著者名 |
ベッツィ・サンダース/著
和田 正春/訳
|
書名ヨミ |
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ コカク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル |
著者名ヨミ |
ベッツィ サンダース |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1996.8 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥1748 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-36029-4 |
分類 |
673.3
|
分類 |
673.3
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件名 |
販売管理 サービス リーダーシップ |
内容紹介 |
デパートのパート販売員から取締役まで昇りつめた著者が、最高のサービスを提供するためのリーダーシップについて具体的にわかりやすく語る。お客に惚れられるサービス提供のノウハウを紹介。 |
著者紹介 |
アメリカの高級デパート・ノードストロームに入社、顧客サービスへの献身とリーダーシップが認められ7年後には副社長に。現在マーケティング、顧客サービスのコンサルタント。 |
内容細目
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