検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

YouTubeはなぜ成功したのか  世界を席巻するモンスター・メディアの正体      

著者名 室田 泰弘/著
著者名ヨミ ムロタ ヤスヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  007.3/ム/   114659154一般書庫   

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000269842
書誌種別 図書
書名 YouTubeはなぜ成功したのか  世界を席巻するモンスター・メディアの正体      
著者名 室田 泰弘/著
書名ヨミ ユー チューブ ワ ナゼ セイコウ シタ ノカ セカイ オ セッケン スル モンスター メディア ノ ショウタイ  
著者名ヨミ ムロタ ヤスヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2007.5
ページ数 16,217p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-492-76168-7
分類 007.3
分類 007.35
件名 コンテンツビジネス
内容紹介 「ユーチューブ」とは一体何者なのか? YouTubeの起業にいたるプロセスを克明に描写し、そのビジネスモデルと強みの源泉を大公開。その魅力の核心に迫る。ウェブ2.0時代の技術特性とビジネスとの関係にも言及する。
著者紹介 1942年東京都生まれ。東京大学工学部卒業。将来予測に長年携わり、90年代初頭のバブル経済崩壊を予測したことで著名。シンクタンク研究員などを経て、湘南エコノメトリクス代表。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。