検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マス・コミュニケーション  情報と文化の社会学      

著者名 市川 昌/編
著者名ヨミ イチカワ アキラ
出版者 日本放送教育協会
出版年月 1991.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  361.45/マ/   111270997一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マス コミュニケーション
マス コミュニケーション
361.453 361.453

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009110014410
書誌種別 図書
書名 マス・コミュニケーション  情報と文化の社会学      
著者名 市川 昌/編 堀江 固功/編
書名ヨミ マス コミュニケーション ジョウホウ ト ブンカ ノ シャカイガク  
著者名ヨミ イチカワ アキラ
出版者 日本放送教育協会
出版地 東京
出版年月 1991.4
ページ数 255p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
言語区分 日本語
ISBN 4-88958-226-6
分類 361.45
分類 361.453
件名 マス コミュニケーション
内容紹介 私たちの物の見方、考え方はよほど注意していないと、無意識にマスコミのコピーを繰り返している。現代社会のコミュニケーション活動を理解し、明日のあるべきマスメディアとの共存の条件や自らのコミュニケーションを豊かにする方法を考えるためのテキスト。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。