蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
パーミションマーケティング ブランドからパーミションへ
|
著者名 |
セス・ゴーディン/著
|
著者名ヨミ |
セス ゴーディン |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
1999.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 675/ゴ/ | | 112891601 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009810060053 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パーミションマーケティング ブランドからパーミションへ |
著者名 |
セス・ゴーディン/著
阪本 啓一/訳
|
書名ヨミ |
パーミション マーケティング ブランド カラ パーミション エ |
著者名ヨミ |
セス ゴーディン |
出版者 |
翔泳社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1999.11 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88135-805-7 |
分類 |
675
|
分類 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング |
内容紹介 |
「注意力」の危機にみまわれる現代において、マーケティング担当者がいかに新しい地平を開くべきかについて考察。広告と顧客について従来と抜本的に違うものの考え方をする「パーミション・マーケティング」を紹介。 |
著者紹介 |
スタンフォード・ビジネススクールでMBAを取得。米国Yahoo!ダイレクト・マーケティング担当副社長。著書に「金融革命」「伸びるリーダーはどこが違うか」など。 |
内容細目
前のページへ