検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パーミションマーケティング  ブランドからパーミションへ      

著者名 セス・ゴーディン/著
著者名ヨミ セス ゴーディン
出版者 翔泳社
出版年月 1999.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/ゴ/   112891601一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

気象学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009810060053
書誌種別 図書
書名 パーミションマーケティング  ブランドからパーミションへ      
著者名 セス・ゴーディン/著 阪本 啓一/訳
書名ヨミ パーミション マーケティング ブランド カラ パーミション エ  
著者名ヨミ セス ゴーディン
出版者 翔泳社
出版地 東京
出版年月 1999.11
ページ数 285p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-88135-805-7
分類 675
分類 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 「注意力」の危機にみまわれる現代において、マーケティング担当者がいかに新しい地平を開くべきかについて考察。広告と顧客について従来と抜本的に違うものの考え方をする「パーミション・マーケティング」を紹介。
著者紹介 スタンフォード・ビジネススクールでMBAを取得。米国Yahoo!ダイレクト・マーケティング担当副社長。著書に「金融革命」「伸びるリーダーはどこが違うか」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。