蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 367.3/コ/ | | 110469723 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009110012627 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アートテクノ 21世紀の企業戦略 |
著者名 |
岡田 清治/著
|
書名ヨミ |
アート テクノ ニジュウイッセイキ ノ キギョウ センリャク |
著者名ヨミ |
オカダ セイジ |
出版者 |
にっかん書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1991.3 |
ページ数 |
380p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1553 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-526-02906-8 |
分類 |
588.5
|
分類 |
588.5
|
件名 |
サントリー |
内容紹介 |
サントリーに限らず,酒類や食品メーカーの技術はよく見えない.メーカーだから,日夜,技術革新に取り組んでいるはずだ.サントリーオールド不振下でサントリーの技術者や研究者たちは何を考え,どうしているのか.その実像に迫り,21世紀の企業戦略のキーワードをつかむ. |
内容細目
前のページへ