検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け  儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン      

著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 青春出版社
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/ト/   114780448一般書庫   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

教育
370.8 370.8
毎日出版文化賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000000414109
書誌種別 図書
書名 ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け  儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン      
著者名 富澤 豊/著
書名ヨミ ヘタ ナ ケイザイガク ヨリ ヤオヤ ノ オヤジ ニ キケ モウケル センス オ ミ ニ ツケル イチニチ サンプン ノ レッスン  
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 青春出版社
出版地 東京
出版年月 2008.11
ページ数 173p
大きさ 20cm
価格 ¥1238
言語区分 日本語
ISBN 4-413-03692-4
分類 675
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 世の中には、マーケティングなど学ばなくても、お店を繁盛させている人は多い。マーケティングは理論より嗅覚! モノを売るための感覚的な部分「マーケティングセンス」を身につけるための着眼点や習慣をわかりやすく解説。
著者紹介 1963年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。マーケティングコンサルタント。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。