検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れている会社に共通するこれ買いたい!をつくる20の技術  博報堂がついに発見!!      

著者名 博報堂買物研究所/著
著者名ヨミ ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ
出版者 ワニブックス
出版年月 2025.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館貸出中 675/ウ/   115849465一般開架    ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

消費者 マーケティング
消費者 マーケティング
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001946549
書誌種別 図書
書名 売れている会社に共通するこれ買いたい!をつくる20の技術  博報堂がついに発見!!      
著者名 博報堂買物研究所/著
書名ヨミ ウレテ イル カイシャ ニ キョウツウ スル コレ カイタイ オ ツクル ニジュウ ノ ギジュツ ハクホウドウ ガ ツイニ ハッケン  
著者名ヨミ ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ
出版者 ワニブックス
出版地 東京
出版年月 2025.5
ページ数 285p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-8470-7522-3
分類 675
件名 消費者 マーケティング
内容紹介 モノが売れにくくなった今の時代に必要なのは何なのか? 「偏愛性」「ストーリー性」「学習心」「マイペース」といった「買いたい!」を生み出す20のコツを、徹底的かつ体系的に解説する。企業の成功事例も多数紹介。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。