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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 673.3/ア/ | | 115569204 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001556336 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
あらましとQ&Aでわかるカスハラ |
著者名 |
中央総合法律事務所/編
中光 弘/著
錦野 裕宗/著
國吉 雅男/著
古川 純平/著
西中 宇紘/著
金木 伸行/著
|
書名ヨミ |
アラマシ ト キュー アンド エー デ ワカル カスハラ |
著者名ヨミ |
チュウオウ ソウゴウ ホウリツ ジムショ |
出版者 |
金融財政事情研究会
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
8,135p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-322-13564-0 |
分類 |
673.3
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分類 |
673.3
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件名 |
販売管理 苦情処理 |
内容紹介 |
カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。 |
内容細目
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