検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタルマーケティングの教科書  データ資本主義時代の流通小売戦略      

著者名 牧田 幸裕/著
著者名ヨミ マキタ ユキヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.7/マ/   115768426一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小売商 マーケティング
673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001824503
書誌種別 図書
書名 デジタルマーケティングの教科書  データ資本主義時代の流通小売戦略      
著者名 牧田 幸裕/著
書名ヨミ デジタル マーケティング ノ キョウカショ データ シホン シュギ ジダイ ノ リュウツウ コウリ センリャク  
著者名ヨミ マキタ ユキヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2023.10
ページ数 194p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55828-7
分類 673.7
件名 小売商 マーケティング
内容紹介 日本の流通小売業はどのようにDX化を進めていけばよいのか。データ資本主義時代の次世代流通小売業ビジネスモデルと、それを推進する組織と人材について検討すると共に、消費者から見た次世代流通小売業のあり方を解説する。
著者紹介 京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。名古屋商科大学ビジネススクール教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。