蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 「売れるしくみ」を、どうつくるか? 総図解! Marketing
|
著者名 |
大山 秀一/著
|
著者名ヨミ |
オオヤマ シュウイチ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2024.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 675/オ/ | | 115802332 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001878539 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 「売れるしくみ」を、どうつくるか? 総図解! Marketing |
著者名 |
大山 秀一/著
|
書名ヨミ |
イチ カラ ワカル マーケティング ノ キホン ト ジッセン ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ ソウズカイ |
著者名ヨミ |
オオヤマ シュウイチ |
叢書名 |
総図解!
|
出版者 |
すばる舎
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2024.6 |
ページ数 |
243,9p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7991-1203-8 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
マーケティングの定義から、顧客動向、市場把握、広告・価格戦略、ニーズとウォンツの考え方、ネットワーク時代の新戦略まで、マーケティングの基本と実践を豊富な図でわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。マーケティング・アドバイザー。売り方コンサルタント、ライター。著書に「これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識」など。 |
内容細目
前のページへ