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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ハードクレームから従業員・組織を守る本  カスハラ、悪意クレームなど      

著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  673.3/ツ/   115802803一般開架   

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288.9 288.9

書誌詳細

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タイトル番号 1000001879524
書誌種別 図書
書名 ハードクレームから従業員・組織を守る本  カスハラ、悪意クレームなど      
著者名 津田 卓也/著
書名ヨミ ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン カスハラ アクイ クレーム ナド  
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版地 東京
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-86667-684-5
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。



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