検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」        

著者名 筒木 幸枝/著
著者名ヨミ ツツキ ユキエ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 江別太小学在庫  673.3/ツ/   115686933一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

接客
接客
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001712385
書誌種別 図書
書名 普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」        
著者名 筒木 幸枝/著
書名ヨミ フツウ ナノニ マタ イキタク ナル スゴイ セッキャク   
著者名ヨミ ツツキ ユキエ
出版者 日本実業出版社
出版地 東京
出版年月 2022.6
ページ数 252p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN 4-534-05927-7
分類 673.3
件名 接客
内容紹介 余計な「おもてなし」は不要、第一印象を良くし過ぎない…。30年以上接客研修をしてきたベテラン講師が、自身の体験を元に、よくある勘違いや例をあげながら「接客の本質」を解説する。
著者紹介 中部大学大学院経営情報学研究科修了。MBA取得。株式会社モニターユ代表取締役。産業カウンセラー。著書に「飲食店接客サービス読本」「気くばり満点マニュアル」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。