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蔵書情報

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所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる      

著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


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No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 豊幌在庫  673.3/ヒ/   115655755一般開架   

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販売 接客
販売 接客
673.3 673.3

書誌詳細

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タイトル番号 1000001664458
書誌種別 図書
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客  イラストでひと目でわかる      
著者名 平山 枝美/著 キタハラ ケンタ/絵
書名ヨミ オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク イラスト デ ヒトメ デ ワカル  
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
出版者 日本実業出版社
出版地 東京
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-534-05882-9
分類 673.3
件名 販売 接客
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。



内容細目

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