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書誌情報サマリ
書名 |
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる
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著者名 |
大澤 龍一/著
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著者名ヨミ |
オオサワ リュウイチ |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2019.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
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1 |
大麻 | 在庫 | 007.642/オ/ | | 116272881 | 一般 | 開架 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001485827 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる |
著者名 |
大澤 龍一/著
|
書名ヨミ |
ムリョウ デ ハジメル ブレンダー シージー アニメーション テクニック スリーディー シージー ノ コウゾウ ト ウゴカシカタ ガ シッカリ ワカル |
著者名ヨミ |
オオサワ リュウイチ |
出版者 |
技術評論社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥2780 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-297-10863-2 |
分類 |
007.6
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分類 |
007.642
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件名 |
コンピュータ・グラフィックス アニメーション |
内容紹介 |
オープンソースの3DCG制作ソフト「Blender」を使ったアニメーション制作を、キャラクターを動かすことを通じて習得する。「エフェクト」の扱い方、「モデリング」の基本操作なども紹介する。 |
著者紹介 |
CGデザイナー/専門学校非常勤講師。ゲームモデルやCG映像の制作などを請けながら、個人製作も行う。北海道デジタルアニメコンテスト・キタアニでグランプリ受賞。 |
内容細目
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