検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ  「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 MarkeZine BOOKS     

著者名 加藤 希尊/著
著者名ヨミ カトウ ミコト
出版者 翔泳社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/カ/   115451221一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ブランディング ワークショップ
ブランディング ワークショップ
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001397077
書誌種別 図書
書名 はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ  「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 MarkeZine BOOKS     
著者名 加藤 希尊/著
書名ヨミ ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ マーケジン ブックス 
著者名ヨミ カトウ ミコト
叢書名 MarkeZine BOOKS
出版者 翔泳社
出版地 [東京]
出版年月 2018.9
ページ数 9,122p
大きさ 26cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN 4-7981-5375-9
分類 675
分類 675
件名 ブランディング ワークショップ
内容紹介 カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
著者紹介 プロフェッショナルマーケター。「カスタマージャーニー研究プロジェクト」を立ち上げる。「JAPAN CMO CLUB」主宰。著書に「The Customer Journey」がある。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。