蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 674.6/ツ/ | | 112158464 | 一般 | 書庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009610005245 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
テレビ・コマーシャル映像のすべて |
著者名 |
辻井 良/著
|
書名ヨミ |
テレビ コマーシャル エイゾウ ノ スベテ |
著者名ヨミ |
ツジイ リョウ |
出版者 |
タケハヤ出版事業部
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1996.2 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1748 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7952-1486-7 |
分類 |
674.6
|
分類 |
674.6
|
件名 |
テレビ広告 |
内容紹介 |
企画という理性から発したものを、いかに映像という感性に置き換えていくか…。CMカメラマン歴30年の著者は、創り手のたくらみを一枚ずつスリリングに剝がしていく。CM映像のベーシックな部分を描く。 |
内容細目
前のページへ