蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 007.3/サ/ | | 115389983 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001319791 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一流家電メーカー「特殊対応」社員の告白 ディスカヴァー携書 187 |
著者名 |
笹島 健治/[著]
|
書名ヨミ |
イチリュウ カデン メーカー トクシュ タイオウ シャイン ノ コクハク ディスカヴァー ケイショ |
著者名ヨミ |
ササジマ ケンジ |
叢書名 |
ディスカヴァー携書
|
叢書巻次 |
187 |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7993-2195-9 |
分類 |
007.3
|
分類 |
007.35
|
件名 |
情報産業 苦情処理 コンピュータ犯罪 |
内容紹介 |
一流家電メーカーのパソコン事業部には、秘密裏に働く「特殊対応」担当がいた。重クレーマー、暴力団、新宗教、海外VIP、利害関係者…。「厄介な顧客」たちの理不尽な要求に悪戦苦闘した元社員が、当時の仕事を振り返る。 |
著者紹介 |
大手電機メーカーに約20年間勤務。おもにパソコン事業のサポート部門に所属。重クレーマーや要人、反社会的組織など、特別な配慮を要する顧客への「特殊対応」にも携わる。2016年退職。 |
内容細目
前のページへ