蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
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著者名 |
尾形 圭子/著
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著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
すばる舎
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出版年月 |
2017.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
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1 |
本館 | 貸出中 | 673.3/オ/ | | 115344467 | 一般 | 開架 |
× |
2 |
江別 | 在庫 | 673.3/オ/ | | 115344947 | 一般 | 開架 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001260702 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
書名ヨミ |
セッキャク ヨウゴ ジテン ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル |
著者名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者 |
すばる舎
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
196p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7991-0589-4 |
分類 |
673.3
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分類 |
673.3
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件名 |
接客 話しかた |
内容紹介 |
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
内容細目
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