蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
品が伝わるオトナの言い方が身につく本
|
著者名 |
唐沢 明/著
|
著者名ヨミ |
カラサワ アキラ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2017.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 815.8/カ/ | | 115337651 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001251877 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
品が伝わるオトナの言い方が身につく本 |
著者名 |
唐沢 明/著
|
書名ヨミ |
ヒン ガ ツタワル オトナ ノ イイカタ ガ ミ ニ ツク ホン |
著者名ヨミ |
カラサワ アキラ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2017.2 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8272-1047-7 |
分類 |
815.8
|
分類 |
815.8
|
件名 |
日本語-敬語 |
内容紹介 |
「難しいです」ではなく「いたしかねます」と言って断る…。挨拶から、感謝、謝罪、相手を褒めるとき、お願い・依頼、ねぎらい、別れるときまで、社会人に求められる「品のある言葉遣い」を紹介する。 |
著者紹介 |
大学講師、コミュニケーションドクター。営業・敬語・就職コンサルタント、作家。「ビジネス敬語検定」主催・理事。著書に「話し方・聞き方のビジネスマナー」など。 |
内容細目
前のページへ