検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在の予約件数は、 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングに強くなる   ちくま新書 1232    

著者名 恩蔵 直人/著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 筑摩書房
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 請求記号 帯出区分 資料番号 資料種別 配架場所 貸出
1 本館在庫  675/オ/   115324683一般開架   

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000001241615
書誌種別 図書
書名 マーケティングに強くなる   ちくま新書 1232    
著者名 恩蔵 直人/著
書名ヨミ マーケティング ニ ツヨク ナル  チクマ シンショ 
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
叢書名 ちくま新書
叢書巻次 1232
出版者 筑摩書房
出版地 東京
出版年月 2017.1
ページ数 230,6p
大きさ 18cm
価格 ¥800
言語区分 日本語
ISBN 4-480-06935-1
分類 675
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 いま、マーケティングは大きく様変わりしている。マーケティング研究の第一人者が、新しいマーケティングの考え方をわかりやすく説き、ビジネスに活かせる発想力を伝授する。優れた事例からマーケティングの精髄を学べる一冊。
著者紹介 1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。マーケティング研究者。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論」など。



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。