蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ヒストリカル・ブランディング 脱コモディティ化の地域ブランド論 角川新書 K-437
|
著者名 |
久保 健治/[著]
|
著者名ヨミ |
クボ ケンジ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2023.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 601.1/ク/ | | 115770810 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001829325 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒストリカル・ブランディング 脱コモディティ化の地域ブランド論 角川新書 K-437 |
著者名 |
久保 健治/[著]
|
書名ヨミ |
ヒストリカル ブランディング ダツ コモディティカ ノ チイキ ブランドロン カドカワ シンショ |
著者名ヨミ |
クボ ケンジ |
叢書名 |
角川新書
|
叢書巻次 |
K-437 |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2023.11 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥940 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-04-082449-9 |
分類 |
601.1
|
件名 |
地域開発 ブランディング |
内容紹介 |
コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。 |
著者紹介 |
東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学非常勤講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー株式会社研究員。 |
内容細目
前のページへ