蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略
|
著者名 |
洞田貫 晋一朗/著
|
著者名ヨミ |
ドウダヌキ シンイチロウ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2019.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
請求記号 |
帯出区分 |
資料番号 |
資料種別 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
本館 | 在庫 | 706.9/ド/ | | 115501769 | 一般 | 開架 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000001462401 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略 |
著者名 |
洞田貫 晋一朗/著
|
書名ヨミ |
シェア スル ビジュツ モリ ビジュツカン ノ エスエヌエス マーケティング センリャク |
著者名ヨミ |
ドウダヌキ シンイチロウ |
出版者 |
翔泳社
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7981-6000-9 |
分類 |
706.9
|
分類 |
706.9
|
件名 |
森美術館 インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス |
内容紹介 |
美術館も「観る」と「撮る」時代に。「#empty」の舞台裏、日本の美術館で最大規模のフォロワー数を獲得したやり方など、森美術館がこれまで取り組んできた展覧会におけるさまざまなSNSの取り組みを紹介する。 |
著者紹介 |
1979年生まれ。東京都出身。森美術館マーケティンググループ広報・プロモーション担当シニアエキスパート。美術館マーケティング、プロモーションに従事。 |
内容細目
前のページへ